information

AtoZ 2020公演中止による払い戻しについて

2020年3月4日

開催を予定しておりました『AtoZ 2020』の東京公演(3/1)、大阪公演(3/6)に関しまして、
直前で大変申し訳ございませんが、開催を中止することに致しました。
新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を踏まえ、関係各位で再度検討を重ねた結果、
いまだ収束時期の見通しが立たない状況下においての公演の実施は難しいと判断させて頂きました。
本公演を楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆様には、
ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、
このような判断とさせて頂きましたので、何卒ご理解を頂けますようお願い致します。

払い戻しの詳細につきましては下記になります。

【チケットぴあ・ローチケ・イープラス払戻期間】
2020年3月6日(金)10:00~2020年4月3日(金)23:59

【LINEチケット払戻期間】
2020年3月12日(木)10:00~2020年4月17日(金)23:59

お問い合わせ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(平日12:00~18:00)

 

■チケットぴあにてご購入のお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
詳細は下記URLページをご参照ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問合せ】 チケットぴあインフォメーション0570-02-9111(10:00~18:00)

 

■ローチケにてご購入のお客様
詳細は下記URLページをご参照ください。
ご購入頂いたローソン・ミニストップ店舗にて払戻しを受付いたしますのでお手持ちのチケットをご持参下さい。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。その際チケット購入時店頭にてお渡しした、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。
【お問合せ】ローソンチケット0570-000-777(10:00~18:00)

 

■イープラスにてご購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演中止 払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/refund1/

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご確認いただけます。

 

■LINEチケットにてご購入のお客様
払戻については、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。
※詳細はこちらよりご確認下さい。⇒
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja

<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。
アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。